投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FX 2007/05/23 集計結果
スワップ用ポジション
なし

持ち越しのポジション
GBP/JPY:240.57 S

前日比:+1.92%

オーダー回数:4回

プラスオーダー数:3回
ゼロオーダー数:0回
マイナスオーダー数:1回
プロフィットファクター(PF):13.20
ペイオフレシオ(PR):4.40
勝率:75%
破産確率:0%
レバレッジ:5?26倍

通貨比率
GBP/JPY:100%

スプレッド:28Pips
損益(Pipsベース):47Pips

※オーダー回数はポジションクローズの時点で1オーダーとカウント
※勝率はプラスになった仕切りのみ対象
※ペイオフレシオは同値撤退をマイナスオーダーとしてカウント
※レバレッジは1オーダーあたりのレバレッジ
※スプレッドとPipsベースの損益はロットによる調整なし

昨日の分ですが、ポンドがBOE議事録でドンと上げましたね。
票が割れなかったこと、一部0.5%の利上げ支持があったことなどでサプライズとなったようです。

ポン円ショートを持っていたわけですが、これをその時点でドテンロングに出来なかったところが非常にまずいところでした。
発表後の動きが緩慢だったため、あまり上がらない?と思ってしまいました。それであっても240.6あたりでドテンしなければならなかったと思います。
どうもこの辺の機動的な動きが出来なくなっている状態だなあと感じています。

収支は+1.92%とそこそこですが、ポン円の含み損がかなり多くなっており、つらい状態。
トレードもあまりしていない状態ですが、見かけのデータはいい数字になっています。
ですが、本当はここでロスカットがそこそこ出てドテンロングで取り返しとなっていなければならないので、粉飾みたいなもんですね。

この時点ではまだ全然駄目な状態でむしろ悪化してるなという感じでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/439-c131d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

