投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのトレードは楽しい
たまにレートをチェックして予定していたレベルにあれば参戦ぐらいのスタンスでやってますが、割といい感じです。

クロス円はどうにも中途半端な位置にあるし、相場観もハッキリしないのでスルー
ユロドルのカウンターショートだけでぼちぼちやってます。

それ以外は柿を取ったり、野良仕事をしたりな感じ(^^;
創業の書類関係も作ってますが、煮詰まるにはもうしばらくかかりそうな感じだなあ。

サブプライムは時々注目されつつもいろいろ材料を見つけてきて無理やり買い上げてる感じもします。
ドル安もかなりいいところまで来ていて、最終局面が近づいていると思っていますがもっと乱高下しないとフィニッシュは来ないでしょうね。
クロス円に関してはジリジリとした円高がどこかでか来るのかな?と思っています。
結局円ショートにしておけば儲かるじゃないか、という状態がどこかで一旦解消されないといけないと思ってるんですがね。

それまではしばらくクロス円は眺めてるだけにしておいたほうがいいかなというところ。あっさり円安になっちゃう可能性も否定できないですけどね。
何せ日銀はもう当分利上げは出来ない、一方利下げするにも下げしろもほとんどない。にっちもさっちもな状況だもんなー

明日は植木の剪定をする予定、んであさって東京へという予定。
なんで今週はあと1日トレードするかどうかぐらいかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/531-0886851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。