fc2ブログ

投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

しぶとい
NYダウが13000を割れ、日経も朝から15000割れといい感じに下げ相場の様相を呈していましたが、日経は後場から大リバウンド。
日経は最大13000円まで見ているわけですが、下げたくない人たちが結構いるんでしょうかね。

為替のほうも微妙。円高にぼちぼちなってますが、煮えきるような動きではなし。ドル安のほうは安値圏でうろうろ。

ファンダから考えるとドル安円高というのはあまりないこと。
円はドルに連動しやすいのですが、その辺が動きにくい要因かもしれないですね。
トレードは様子を見つつやるかもですが、ぼちぼち年末ですし、トリッキーな動きには気をつけないとですな。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/540-7f48dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)