投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ううーん
ドルストレート、クロス円共に膠着状態が続いてますね。

クロス円はぱっと見は買いたいのですが、チャートでは戻り売りのほうが優勢に見えたりもします。
もう一段の突っ込みがなければ買いにくいなあというのが素直な感想。

ユロドルあたりはまだまだドル安ですが、反落しそうな形にはなってきました。
ポンドルあたりは月足でMACDも陰転。しかしドルを買う材料はない。というところで微妙ですが、近いうちにドル反騰がありそうに見えてなりません。
とはいってもドル買いをじっくりもつというわけにはいかないのが難しいところ。
利下げの話もありますし、ううーん、とうなってばかりです。

トレードは今日もユロドルを1.473あたりでショート。さくっと利食いを繰り返して1%弱程度。
なんだかじれったいとも思っちゃいますけど、こんなものでいいかと思うようにしています。

以前はトレードしかしていなかったこともあり、常にチャートを見てトレード機会を探っていましたが、その分余計なトレードも多く、荒れているときについ、というトレードも結構ありました。
そして大きく食らったりしてたわけですがw
今は起業準備などもあって、その点絞ってやっているのでいい面も結構あるかななんて思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/556-0c08bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。