投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手出ししにくい
各チャートを眺めていましたが、手出ししにくい形ですね。

ユーロドルは週足、月足では↓でいいと思うのですが、日足をみると再度1.5チャレンジをしてくるのではないかな、と思えたりします。
ま、次のFOMCまではじっくり見ておくでいいのかなと。

クロス円に関しては、さて、底打ちなのかどうかですが、近いようですがまだなのではという見解。
しかし、すでに十分に下がっていますのでここいらで大きなリバウンドはあってよいところ。
腰を据えて買うのも売るのもいやですねえ。

ところで、欧州はやっとこ経済が下向きというリスクが出てきましたね。
しばらく前に書いた弱いもの同士のたたきあいになってくる可能性が高まってまいりました。
今のところ、あまり関係なさそうにしているのはオージーぐらいな感じですが、こちらもなにか出てくるでしょうかね?今のところ、それほど大問題が出てくる可能性は薄いように見えます。

株のほうは、米利下げが効いて一旦落ち着きを取り戻した模様。
さて、ここからどうなりますか。
本腰を入れてやるつもりではありますが、リスクの高い相場だと思うので、ロットと安易なポジションには気をつけないといけないですね。

トレードは、上を書いた直後ぐらいにユロドルをショート、+2Pipsでさっと逃げて+0.4%ぐらい。
ちょっとロットを多めに行ったので、さっくりリカクです。いつもこんなんだけど。
とりあえず、よくわからん相場なので、今日のところはこんなもんで。
今から仕事でもしますかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/562-d49f3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。