投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むむーん
欧州からもユーロ高に対するけん制が出てきましたが、ユーロ下がりませんね。
1.5台を超えればあると思ってはいましたが、それほど強い発言でもなかったですし、マーケットはさほど材料視していない模様。

ドル円は反発の兆しが見えましたが、21時間MAに押されて下落中。100円割れが見えてきましたね。
しかし、円高とは言っても、過去の水準からすればまだまだ円安。円高に見えるのはドルが弱いからで、他の通貨に対しては依然として安い状態です。
まあ、ポンドあたりはかなりいいところまでやってますけどね。

トレードのほうは、ユロドルショートのままですが、下のポジションを一部決済して、再度売りなおしとかやってます。
コストはだんだん改善されていっているのですが、下がってくれないことにはなかなか難しいですねえ。
1.52台はショートでもいいと思うのですが、当面の目標としては1.53台はありですので、追加ショートはしにくいところ。
日足ではそろそろ一旦調整はしそうになってきました。
週足は完全にブルですが、月足ではほぼ限界。しかし月足では100Pipsぐらいは誤差の範囲なのでやはりショート追加は慎重にいきたいというところですねえ。

にしても今回も思いましたが、スイングポジションの構築がどうにも下手です。
その辺で手法をいろいろ考えたりしていますが、両建てとドテンがやはりキーな気がします。

起業のほうは、来月オフィスに入居しますので、中古オフィス家具屋に行って机とか椅子とか見繕ってきます。
サービスは来週頭ぐらいにはとりあえず動くものが出来そうです。
しかしいろいろ課題が残っていますので、ちと公開するにはもう少し時間はかかりそう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/576-8536fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。