投機家の時代
現在株とFXで投機中。投機家から投資家までの道のりの記録。最終目標はまた別。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

と?や

Author:と?や
ぷーが投機してます。

一応専業しています。

投機対象は今のところ日本株、FX

興味があるのは商品先物と日経先物

株開始2005/10(2006/09より少しお休み)

FX開始2006/04

FXについて

最近のトラックバック

count

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カット
しばらくもっていたユロドルショートですが、昨夜資金供給のニュースで下げたところでカットしました。
結構やられちゃいましたが、あまりにも腰が強すぎるのでしょうがないですね。
結果として再度あがってきているので正解だったということになるでしょうか。今のところ。

昨日の動きを見ていると、そのまま調整入りかと思いましたが、思っている以上に買いが強い。
一気に利食い売りが出てくるかと思いましたが、この様子だとまだ上を狙っているっぽいです。
懲りずにショートをしようかなとか思っているわけですが、1.55のOPねらいのようですので、その後にしたほうがよさげですね。

ところで、日経先物ですが、動きすごいですねえ。チャンスはONなんでしょうが、アメリカ次第でどうとでもなってしまうので、日中スキャルに限定したほうがいいのかもしれないなあなんて思っています。

あとは起業ですが、こちらは少々難航中。
開発が遅れていて、プロトタイプは出来たものの、サービスリリースする段階までは進んでいません。
今月中に対策を練って、再度計画を立て直さないとなというところ。
本格的に動き出すまであと少しですので、それまでに体制をしっかりと整えておきたいところ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitooya.blog63.fc2.com/tb.php/578-64d86eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。